4時間ぐっすり寝てたコンタクトつけたままご飯も食べてないのに

そうかぁまぁ嫌ならスカイプもコンタクト切っていいよ


増毛 定期】Skypeやってます゚.+゚(。・ω・)゚コンタクト追加したいって方はリプかDMください♪ カラコンしだしたからな。ぎゃるぎゃるや。爆笑
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうっ!!!赤のリュック欲しいなてれびも欲しいし欲しいものたくさんある( ˘ω˘ ) スヤァ...カラコン新しいのにしたい14.0にしたい茶色にしてみたいピアス新しいの欲しい( ˘ω˘ ) スヤァ...あら、残念←まえのん!!コンタクトレンズにしたらしいね(*^^*)メガネなしのまえのんやばいー♡♡♡現時点ではリスクに関する正確な査定は出せないが、貴重なエネルギー源の発見である。分析は今後も継続するが、現在のところターロンIVが、第2の本拠地となる可能性は高い【P1ログ コンタクト】
bot】LINEID→199709170 skypeID→debru3 気軽にコンタクト・友達追加お願いします(*^^*)絡み大歓迎です(`・ω・´)めっちゃ暇なんでおねがいします(。・・)

Posted by Admin │Comments(0)ファッション

(中国が漁船千隻を尖閣に送り込むというニュースに)『迎え撃つ

台風で休校になりました】緑間「家でじっとしておくのだよ」黒子「掃除でも…」黄瀬「え?黒子っちのとこに行くっス!!」青峰「マイちゃん写真集見るにきまってんだろ」紫原「食べるし」赤司「もちろんTMRごっこするけど?」


eラーニング研究所 口コミ 友達がボクシングで結構すごいの倒してて噴いた。ヤフーニュースに載っとるやんか お葬式といえばココ! 明日は“アルバム「LOVE&PEACE」スペシャル盤”CD付チケットの受付開始日!明日が待ちきれないみなさんのために、本日もSONE JAPANよりニュースをお届けします!新曲「blue jeans」を視聴しながら今日も楽しくカウントダウン♪-はりきった結果カウントダウン


家族葬 千葉を調査 まみこ「もう離婚よ!」現在順位 : 3726位思い出pt : 2013709これでギフトは30個くらいの、スタドリ20本くらいです

天気予報、来週前半、最高気温も最低気温もマイナス・・・ここ東京とほぼかわらんて聞いてたのに・・・ひどい。しかも天気マークがみたことないやつ。なにこれ、ヒョウとか?そういえば年金加入のお知らせ届いてた(震え声)

AtaruSasaki ありがとうございます(´;ω;`)一瞬惑わされました。今ニュースでも見てましたけど、どう考えても治安維持法と同じようになってしまいそうで怖いです。

Posted by Admin │Comments(0)その他

「水戸部!何食べたい?」「…」「?」「…」「あ、分かった!チ

そして今日はこのグループ最後の日なので打ち上げ飲み会だったりする。3500円だから料理には期待してないけどまあ最後からいいかね



肉野菜炒めうめぇ~~~~(*^ー゚)うちも打たなきゃ…。おちびはやめた方がいいらしく…。3年後くらいには卵で培養しないものが出ると思われるからそれまではやめましょうって。



キッチンからガチャンガコン!わぁ!がー!!!って音が聞こえる気がする。聞こえてないけど。目を瞑ると再生される。食材屋のおばさんに訊いた人気のある「餓狼飯・繁殖期」オニマツタケ+長寿ジャム=体力-20/スタミナ-50ドスヘラクレス+頑固パン=体力-50/スタミナ-50ドスヘラクレス+長寿ジャム=体力-50/スタミナ-50*ドスヘラクレスは塔で虫アミですねw 虫アミは販売 お腹いっぱいー!今日はオムライスでしたでもスープパスタにすると、せっかく作ったシチューも少ししか使えないから、次からは作って余ったシチューを使おうw
実家、風呂が給湯器で沸かせてトイレが水洗式でキッチン以外の水道がまともに使えたらこんなに帰省を渋ることもないのだが。

Posted by Admin │Comments(0)料理

/(^o^)\ 全部右のコンタクトを持ってきてしもた/(^o

左目のコンタクト落とした。みえねーよ。


手袋もコンタクトも確認しておかなくっちゃ。寒いのが人一倍ダメだから、防寒対策しっかりして行かなきゃ(・_・;疲れ目で頭痛引き起こしてるのにマスクするためにコンタクト付けるから悪循環すぎてやばい目がしぱしぱするコンタクト片目入れた状態で和田先生からのモーニングコール♡でゎなく、急遽部活中止の連絡。とっさに電話でたらもう片方のコンタクトカピカピなったし片目しか入れてない状態でみんなに連絡せんと!ってなって今だに片目のみコンタクト視界ガタガタ。笑 紹介したい増毛 本命チョコ19、コンタクト東京コントロール132.45

コンタクトはずしたのにいたい、コンタクト付けっぱだし、あーーーーo^)\ 全部右のコンタクトを持ってきてしもた/(^o^)\下宿かえる/(^o^)\

Posted by Admin │Comments(0)ファッション

1回目、爆音で目が覚める2回目、爆音で目が覚める無印のステン

ししゃも卵の辛子マヨネーズ和え旨いなポン酒が捗るわ(*´ェ`*)



お弁当にラブルスの好物だけを詰めると、狂気を感じるお弁当になる簡単な野菜スープだけどね (^^;) 片栗粉を入れてとろみを付けてるから温まって美味しいよ ( ̄∇ ̄)v


料理は味が大事だけど、見栄え(食器と盛り付け)も味の重要なファクターを占めるので半々くらいで意識する。カフェごはんが異様に美味しそうに見えるのがそれ。朝録りためたMOCO´sキッチンを見た結果、晩ごはんがぶり大根になりました( ˘ω˘ )



そういうこと!!魚介類はこんにゃくが1番だよねー!!!こんにゃくは新鮮なのがいいよ!おでん最高!こはちゃんまた来るし大掃除ついでにキッチン使いやすくするか!



ほんまに(笑)あれでご飯大やったらキッチンからホール乗り込んでたわ

Posted by Admin │Comments(0)料理

2014年1月にすること。1.英語の復習開始。2.ベッドとキ

45 相互フォロー100% SMAP/サッカー/鶏肉/安倍/アマゾン/主婦/ラーメン/逸品/食材/野球/海鮮/特産品/地下鉄/タクシー/エコ/初心者/ギフト/宅配/魚介/楽天/パチンコ/豚肉/牛肉


小梅「…うん…♪」 \そうだ、彼氏くんもココで晩御飯食べてかない?/ (…今ママさん、下の階のキッチンに居るはずなのに…どうして聞こえてるんだろう…)魚は鮭、ツナ巻、さんま蒲焼のローテーション



朝から、洗濯二回して、こたつ干してめ、ミニハンバーグ作って、米を精米して洗濯畳んでやっと朝ごはん?です。昼過ぎたら家を出るのだ、ディズニーは寒いかなぁみよしちゃんと再びファーストキッチン!めちゃくちゃ迷子して辿り着いた‥‥


野菜を野菜らしく野菜以上に!今日のパスタとっても美味しかったなー。


わしに弁当作らせたって、卵焼きとかグラタンとかタコさんウィンナーとか入りませんからね!本当は焼いたサンマ1本とかでもいいんじゃないかと思ってるんだ… (お弁当て大変よねぇ)

Posted by Admin │Comments(0)料理

重曹がすごい。キッチンの救世主や。

テヒョン:「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」 とターミネーターを歌いながらミノがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。

仕事で行くことはあるけど、なかなか時間が取れないから諦めてそこそこな店が松屋とかジャンクに行ってしまうのさ・・・おおうw いいもん食ってるんすなぁ茨城でうまい魚介の店とかないけ?さすがSaeさん素敵なキッチン用品をお持ちですね(*^_^*)今日紹介されているお店もオシャレ(*´ー`*)私はデパートで選びましたが、ネットでも販売していてお安かったです。でも実際をご覧になってからの方が良いですね(*^_^*)シックな色も素敵でした☆

うふふ〜可愛いです〜」って頭を撫でて甘やかしてそうなw「うにゅ…」って寂しそうに頷いてそうなw「よしよし、取り敢えず何の材料があるかわかんないからキッチンに行こうか?」って頭を撫でてそうなw明日のランチにせっせとチョコレートとスナックつめてたら、マザーに中見せなさい言われて、見せたところ、案の定不健康て怒られた。野菜嫌いなんだよおおおおおお。

そしてキッチンに置き手紙書いてある言葉はベトナム料理のカレーはカレー粉、トゥオン・カリーというカレーペースト、唐辛子、ココナッツミルク、トマトペーストなどで食材を煮込んで作り、米飯とかと一緒に食べるんだよ。ジャガイモ、タマネギ、ニンジンが入る点は日本のカレーと似ているよね。ナスと豆腐を使ったカリー・チャイとかがあるよ!a_miiinnko いいんだよべつにもう、、、キッチンのひとにはゆーちゃんって呼ばれてる

Posted by Admin │Comments(0)料理